Column

ガールズバーに行かないほうがいいタイミングとは…?あえておすすめしないとき

2022/9/10

私達ROYSグループは、ガールズバーとして都内渋谷を中心に8店舗運営しています。洗練された空間の中で、高級感と満足感をモットーに、リーズナブルなサービスを提供しています。

 

今回は、ガールズバーを運営している私達が、あえてお客様に「こういうときはガールズバーにいらっしゃらないほうがいいかもしれません」というタイミングをご説明します。なお、今回これらを紹介する目的として、トラブルに巻き込まれたくないという意図よりも、お客様に悲しい思いをしてほしくない、という思いからであることをご了承くださいませ。(当店はいついかなるときもお客様のご来店をお待ちしております)

 

体調不良のとき

最もガールズバーに来店すべきではないタイミングは、なんといっても体調不良のときです。体調不良にも色々ありますが、以下に代表的な症状と考えられるリスクをご紹介します。

 

・強烈な睡眠不足や疲労

こういった状態でお酒を飲まれると、普段より早く酩酊状態になったり、悪酔いしたりしてお酒のトラブルに繋がる可能性が高くなります。また睡眠不足は自律神経やストレスに直結しているため、些細なことで口論に発展してしまうこともあるでしょう。

 

・腹痛など

せっかく来店されて席に着かれても、お手洗いとの往復でお支払い頂く時間分の満足感を得られない可能性があります。また、重大な病気の可能性も否定できないため、できるだけ早く帰宅して安静にし、長く続くようであれば病院などに行かれることをおすすめします。

 

・流行病関係の諸症状

発熱や咳、関節痛といった、流行している病気の諸症状が見受けられる場合、他のお客様や従業員へのリスクを考慮しご来店をお断りさせて頂く可能性があることをご了承ください。

 

・その他、お酒を飲むと治りが遅くなる症状

医者などから淫酒を禁じられている場合でもご来店いただくことは問題ございませんが、ノンアルコールドリンクをオーダーするなど自分のお身体を第一に考えたご注文をお願いいたします。

 

真剣に出会いを探しているとき

ガールズバーは女の子とお酒を飲めるお店ですが、真剣に出会いを探すためのご来店はお店の意図的にご希望に添えない可能性が高いことをご了承下さい。ガールズバーによっては女の子と仲良くなることを禁止していないお店もありますが、基本的に出会い目的での来店はおすすめいたしません。お店側で他のお客様と相席を作ってくれるシステムのお店などがあるので、そちらもご検討ください。

 

とにかく夜の相手を見つけたいとき

上記と類似していますが、夜の相手を探す目的でガールズバーに来店されることは更におすすめいたしません。ケースバイケースなため一概に「これはダメ」「これはOK」というのは言えませんが、女の子への過剰なアプローチが見受けられると、場合によってはお帰り頂くこともございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

自分の中で制御しきれないくらいむしゃくしゃしているとき

ガールズバーで女の子とお酒を飲むことでストレス発散したい、とお考えのお客様もいらっしゃるかと思います。もちろんそういった目的であれば大歓迎ではございますが、自制が効かないレベルでむしゃくしゃしている、というケースもございます。ストレスの度合いやその人の性格面にもよりますが、そういったお客様は暴力行為に及んだり女の子に心無い言葉を投げかけたりすることが懸念されますので、ご遠慮いただきたく存じます。

 

まとめ

今回は、ガールズバーに来店されないほうがよいタイミングについてご説明しました。繰り返しになりますが、当店はよっぽどの理由がない限り、基本的にご来店をお断りすることはございません。全てのお客様に等しく良いサービスを提供できるよう努めております。ただ、私達の努力ではどうにもならないようなお客様にリスクが生じる可能性があるタイミングのご来店は、一度再検討いただけますと幸いです。

 

もし上記のようなタイミングではなく、また新しいガールズバーを開拓したいという方は、ぜひ私達ROYSグループの店舗にお越しください。飲み放題システムを採用しており、50分3980円でサービスを提供!(20:00~21:00はハッピーアワーで50分2980円)延長料金も20分単位1380円で設定しており、明朗会計でお客様に楽しい時間を提供しています。定期的なイベントも開催しているので、ぜひスケジュールもご覧ください。

LINE
LINE instagram
出勤表